びん猫日記

TNR活動をしています。

祝♪正式譲渡!

鶴亀松の正式譲渡のご報告です!


まずは、


亀松改め、ルナココです!



f:id:ayeyadana-d301:20210222002104j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210222051547j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210222002228j:plain



懐っこいルナと用心深いココ(*´-`)
どちらも違った個性ですが、優しいご家族の末っ子ちゃんとして迎えていただきます♪




そして、



ツル、改め、もるちゃん!


f:id:ayeyadana-d301:20210222050422j:plain

お姉さんのお膝で寝てしまうくらい心を許してます☺︎



f:id:ayeyadana-d301:20210222050403j:plain

私はこの写真が大好きです!
写ってないけど、この写真の向こう側には家族の笑顔と、もるを迎えた嬉しさや優しさを感じることが出来ます(╹◡╹)♡






氷点下の時もあったこの真冬の季節に小さな身体で生きてきた姉妹。
これからは冷暖房完備、笑、美味しいご飯を食べて、家族に愛されて暮らすことが出来ます!
本当に嬉しいです!

里親様、
ありがとうございます!




ルナココもる、お達者で!








そして、我が家にやってきた黒猫さん。。。



f:id:ayeyadana-d301:20210222051156j:plain

キキ、キリンの姉妹かな?と思います。



いや、全く、慣れてません…



命名、ヤヤコ





慣れるのかな…(-.-;)