びん猫日記

TNR活動をしています。

怒涛の休日

夜勤明けから寝ないで3日。
怒涛の休日でした( ´Д`)y

猫が沢山いるお家は、一匹を残したものの
家猫外猫合わせて7匹のTNRが出来ました。
動物基金のチケットのおかげです!

しかしまだまだその近所には猫がいるのを見つけてしまいました…




f:id:ayeyadana-d301:20210203002538j:plain

長毛の大きめの子。
♂かな?



f:id:ayeyadana-d301:20210203002623j:plain

そしてその傍にはハチワレの小柄な子。
♀かもしれない…。




もうすでに妊娠している猫もいます。
なるべく早くTNRをしてしまいたいです!





 
そして、


急遽、メス猫を一等保護することになり、
その子を調布のラフスペースさんにお預けしに行きました。

深夜の戻り、、、






力尽きた3日の休日が終わりました。









トライアルが決まった鶴亀松三姉妹の不妊手術もしましたよー!
さすが子猫は術後の回復が早いですね!



f:id:ayeyadana-d301:20210203003128j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210203003152j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210203003222j:plain




もうすぐトライアルが始まります!
それまで安静にね!