びん猫日記

TNR活動をしています。

犬も猫も助けたい♪

少し前に下見にお伺いした猫が沢山いるお家のTNRです!



家の中、と、外 合わせて7匹が捕まりました。
 


f:id:ayeyadana-d301:20210131225829j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210131225859j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210131225933j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210131230003j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210131230031j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20210131230108j:plain

この数なので、病院も2ヶ所に分けて、手術しました。





まさか、だったのが、

すでに妊娠してました…( ;∀;)




産まれていたら、、、と思うとゾッとします。


合計9匹お腹にいました…



また堕胎をしなくてはいけない時期になりました。
せっかく宿った生命ですから、私達だってこんな事はしたくありません。
それでも、これ以上不幸な命を増やさない為にやるしかないのです(´-`)




本当にごめんなさい。



ちゃんと宿った生命たちは、動物病院さんによって、お寺さんで供養していただけます。







そして今日は、何より
小型犬を13匹、保護する事が出来ました!
お写真や詳しい事は、ここでは控えます。

中には、下半身が動かない子や、乳腺腫瘍、ヘルニア、片目がない、顎が折れている子がいます、
人間のお金儲けに使われた犬たちです。



この子達の一生のほとんどを、人間のエゴに捧げました。
私たちには到底償いきれませんね…。




とにかく、
昨日から、動き回り、とっても疲れました(-_-)



また明日もやらなくてはならない事が…。



頑張ろう頑張ろう。