びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡とか再会とか♪

先ずはユンユンヤンヤンの正式譲渡が決まりましたよ!
おめでとう!
何より兄妹一緒は嬉しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



f:id:ayeyadana-d301:20201217005609j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201217005644j:plain

お外は氷点下の寒さ。
保護出来て良かった。
出会えて良かった。
本当に愛おしい子達。
里親様ありがとうございます、どうか幸せに!
お達者でねー!





そして、


先日保護した5匹の大人の猫達も先輩宅で、穏やかに過ごしています!
お声もかかり始めていますよ♪


そして、先日参加した譲渡会に、なんと!
捨てられた6匹目の猫を連れて保護主さんが会いに来てくれました!




f:id:ayeyadana-d301:20201217010147j:plain

1番人懐っこかったこの子。
いなくなってしまい、みんな心配しており、一人の餌やりさんが張り紙をしておいたら、保護主さんが連絡をしてくださったそうです!


全員が保護され、幸せに暮らしています(^^)


本当に良かった。



f:id:ayeyadana-d301:20201217010342j:plain

これはその方がお外にいた時の様子を写真に収めてくださっていました。
みんなそこそこ太ってますね!

どの子もとても人に慣れていて、良い子なんです。
大切にされていたのではないのかな?と、思ってしまいます。
でも、それなら、捨てるはずはないですよね。。。


とにかく、この寒い中、
お外に暮らさずにすんだことは本当に良かった。



でも、この子達の保護された河川敷には
その他にも人に慣れた猫達がたくさん暮らしているんです。
本当に悲しくなります。。。



物言えぬ動物達。。。



人間はそんなに偉いのかな…。