びん猫日記

TNR活動をしています。

ミヤトと、ヤンヤンのトライアル♪

昨夜は寒かった〜〜(>人<;)


寒いのは本当に好きではありません!


こんな寒い中、寒さに震える子猫が何処かにいるのかと考えるだけで胸が痛みます。。。







そして、我が家の子猫たちだって!




保護出来た事は奇跡だと思うのです。



この寒い夜に、お外で震える事なく
幸せへ向かって巣立つ2匹(T-T)




感無量です!





f:id:ayeyadana-d301:20201129091118j:plain

まぁ、当の2人は緊張しちゃってますね(-.-;)






里親さんは新品のブラシや爪切りなど、沢山用意して待っていて下さりました!
そういうのを見ると、楽しみにしてくださってるのだなぁーって、
とても嬉しい気持ちになります!






明るいミヤトに、まだ少しシャイなヤンヤン
兄弟離れる事なく、ずっと一緒だね(^-^)








お達者でね。








f:id:ayeyadana-d301:20201129091453j:plain


兄妹で1匹我が家に残ったトントンは、父ちゃんとべったりです。
サンゴは本当に穏やかで優しいです。




みんな絶対に幸せに導くからね〜