びん猫日記

TNR活動をしています。

ミンミンのトライアル♪

一足先に、兄妹の中で1番にミンミンのトライアルが始まりました♪


f:id:ayeyadana-d301:20201123002837j:plain

優しいママに早速抱っこしてもらいましたー⭐︎



f:id:ayeyadana-d301:20201123002946j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201123003005j:plain

まだちょっと不安げなミンミン





ミンミンは兄妹の中で1番最後に捕獲器に入った子です!
誰よりも身体が小さくて、心配でしたが
我が家に来てからは、よく食べよく遊びよく眠り♪
すっかりプリプリの健康的なチビちゃんになりました!


あの晩、茂みの中でチョコンと座って私を見ていた姿が印象的でした。


捕獲器に入ってくれてありがとう。
保護出来て本当に良かった。
この小さな命を救うことが出来て感謝です。



お達者でね。