びん猫日記

TNR活動をしています。

TNR♪

スジコやドラミの生まれた場所、まださくら猫になっていない子達が数匹います。


その子たちのTNRです!




ターゲットが狭まると、捕獲の難易度が上がります(*´-`)





新たに、子猫を連れた親猫も現れたそうです(>人<;)
餌のある所に猫は集まってしまいますね…。










という事で、



早速子猫がINしてしまいました^_^




f:id:ayeyadana-d301:20201102020724j:plain

生後2ヶ月くらいの男の子でした!
可愛いーー!
今日はとても寒かったので、この子はラッキー君ですね!





今回は、絶対捕まえる!という強い意志の元、頑張りました!

が、結果、朝まで粘りましたが、捕まえる事は出来ませんでした。




f:id:ayeyadana-d301:20201102021254j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201102021318j:plain

朝焼けが綺麗ですね。



残念ながら、捕まりませんでした。
なかなか難しい…。






今回、初めてもうお一方の餌やりさんに会う事が出来ました。
その方のお庭にメス猫が子猫を5匹産んでしまったそうで、
早速見に行きました。




f:id:ayeyadana-d301:20201102022442j:plain

写真では分かりにくいのですが、
2ヶ月弱程度の子猫がいます。
まだお母さんからミルクをもらっているようです♪
これから寒くなるのに、可哀想に。。。



とりあえず、保護したいですね、、、