びん猫日記

TNR活動をしています。

出会いに感謝です♪

嬉しいお知らせが立て続けに出来る事に感謝です♪



まずは、


ゴミ屋敷から連れてきたチビちゃんたちのお家が全員決まりました!



f:id:ayeyadana-d301:20201020002242j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201020002306j:plain







そして、トライアル期間中にもかかわらず、
しらすの正式譲渡も決定しました!





f:id:ayeyadana-d301:20201020002431j:plain

初めてのテレビに釘付け♪



f:id:ayeyadana-d301:20201020002519j:plain

しらすは、ハク君になりました!





ハクは、軟便になってしまう事もあり、そして血も混じってしまって、とても心配をお掛けすることになってしまいました!
しかし全てを受け入れて、ハクの事を可愛いと迎えてくれました。
本当に本当に、このご縁に感謝です。


ありがとうございます。
ハクは幸せです。
そんな出会いに私もとても幸せになりました。




お達者で!










f:id:ayeyadana-d301:20201020002826j:plain

そして!

この子は!


ジャイ子、改め、桃ちゃんです!




なんて可愛いんだーーー!



f:id:ayeyadana-d301:20201020003032j:plain

生き地獄のブリーダーから救い出され、こんなに幸せに暮らしています。




まだまだ、この様な最低な繁殖屋さんが
実はたくさんあるんです。一見
普通のお家の中で、簡単に猫を繁殖させる事が出来ます。
1匹の子猫が売れたら、何万円の儲けになります。
お金になる良い商売なんです。だから辞めません。



ペットショップから、どうか、犬や猫を買わないでください〜