びん猫日記

TNR活動をしています。

タイミングってあるよね〜♪

我が家に保護猫がゼロになりました!!



何ヶ月振りかな〜♪



やっと我が家の飼い猫達とゆっくり過ごす事が出来ます。

f:id:ayeyadana-d301:20201015105655j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201015105728j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201015105803j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201015105907j:plain

愛する我が子達♡可愛いなぁ〜





保護猫がいないので、保護猫部屋も大掃除(°▽°)
ゲージもバラして、トイレも消毒して♪

サッパリしましたー!









そして、日暮れ前に
週末からスジコたちの兄妹をTNR始めるために、下見に行きました(^^)






f:id:ayeyadana-d301:20201015104748j:plain

サイクリングしてるお兄さんが猫達にエサをあげてくれていました!
お話をして行くうちに、この近くの民家で子猫が3匹いて、今日は2匹になっていた、、、と!


これは心配:(;゙゚'ω゚'):







f:id:ayeyadana-d301:20201015105001j:plain

これは数ヶ月前のお家の前です。

最後に見た時はメス猫が妊娠してましたので…







f:id:ayeyadana-d301:20201015105158j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201015105219j:plain


たまたま、車には捕獲器が2台‼︎
お家の方もちょうどお外にいたのでお話をお伺いし、即保護させてもらいました!
親猫は次に手術をさせてもらいます♪



茶母さん、最初の子は全部死んでしまったそうです。
今回も、この前までは3匹いたけど、1匹は居なくなってたそうで…

カラスかな?
ここら辺は野生動物も沢山いそうです( ;∀;)




とにかく、2匹だけでも出会えて良かった!





f:id:ayeyadana-d301:20201015105554j:plain

一緒に幸せを見つけようね〜(╹◡╹)