びん猫日記

TNR活動をしています。

ぼくちゃんの事♪

どうしても一日も早くこの子に幸せになっ欲しくて、
同士でもあるきなちゃんの里親さんに、ぼくちゃんの里親さんを見つけていただきました♪




f:id:ayeyadana-d301:20201014232949j:plain

お届け前日は我が家にお泊まりしました♪




f:id:ayeyadana-d301:20201014233029j:plain

なかなか類を見ない人懐っこさ(≧∇≦)






そして、翌日にお届け♪





f:id:ayeyadana-d301:20201014233207j:plain

「ここはどこですかー?」





f:id:ayeyadana-d301:20201014233255j:plain

「これはトイレですね?ぼくちゃんのニオイがします!」
(お届けには必ず自分の匂いのする猫砂を持って行きます。)






f:id:ayeyadana-d301:20201015001251j:plain

「このルンバ先輩を乗りこなします!」






f:id:ayeyadana-d301:20201015001348j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201015001404j:plain

「床も広々です!」





f:id:ayeyadana-d301:20201015001446j:plain

「ここから夜景が見えますよ!」








なんて♪




ぼくちゃんのウキウキした心の声が聞こえて来そうです!







ぼくちゃん、トライアル頑張って!