びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡♪

嬉しいのび太君の正式譲渡のご報告♪



f:id:ayeyadana-d301:20201004234618j:plain

みんなのアイドルくぅちゃん♪



f:id:ayeyadana-d301:20201004234731j:plain

先輩とも仲良しになりました♪




沢山の子猫を保護しましたが、これまでで1番頑張って保護したのがくぅちゃんでした(^^)
酷暑の中、草藪に入り、身体に青虫くっつけながら、猫の鳴き真似をして(*´Д`*)

他人が見たら、完全に変人ですね!




苦労して保護した甲斐がありました♬






くぅちゃん、お達者で!









そして、そして、




しずかのお写真頂戴したので、見て頂きたいです♪




f:id:ayeyadana-d301:20201004235103j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20201004235133j:plain

本当に美しくなりました!





f:id:ayeyadana-d301:20201004235320j:plain

↑保護時のしずか。。。






同じ猫とは思えません!


いかに、ブリーダーが劣悪か!



ペットショップにならぶ可愛い子猫のお母さんですよ( *`ω´)






しずか、今が幸せ過ぎて、過去の事なんて忘れちゃったよね!
良かったね、本当に良かった。