びん猫日記

TNR活動をしています。

1匹でも多く幸せにしたい♪

まずは、先日保護した子猫のお届けです♪



f:id:ayeyadana-d301:20201001183755j:plain

調布のラススペースさんがFacebookに紹介してくれた事によりご縁が繋がりました♪


f:id:ayeyadana-d301:20201002145031j:plain

とってもお洒落なお家にお住まいの美男美女のご夫婦の子になりました!
ゴミ屋敷からの大出世ですよね!



f:id:ayeyadana-d301:20201001184028j:plain

コピ



f:id:ayeyadana-d301:20201001184048j:plain

アラック




バリ語からとったお名前なんですって( ´∀`)
お洒落♬






コピアラック、お達者でねー!!!










こうやってご縁があれば、また助けることが出来ます!



そうやって、地道にやってます♪




沢山の猫を保護する事は出来ません。
1匹でも多く幸せなお家の子に導きたいです♪
時には、保護が間に合わず消えてしまう命もあります。
保護したくても、出来ない事情がある事も。





f:id:ayeyadana-d301:20201001184541j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201001184610j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201001184636j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20201001184704j:plain


この子達は、あんこや、しらすを保護したお婆さんがお家で面倒をみている猫達です。
お婆さんは、78歳で身寄りがなく、心臓が悪くて、いつどうなるかわかりません。
今日はその方のケアマネージャーさん宛に万が一の場合は私に猫に関して連絡しては欲しいと言う内容で手紙を書いて渡して貰うことにしました。


せめて、縁あって知り合った猫達が不幸にならないようにしたいですね。





どの子もあんまり人慣れをしていませんが
里親さんを探した行きたいと思ってます!
お見知りおきを〜