びん猫日記

TNR活動をしています。

途中経過〜♪

トライアル中のスジコと、のび太の途中経過をご報告します♪




f:id:ayeyadana-d301:20200930004023j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200930004049j:plain

シャイで控えめなスジコですが、一人っ子で甘やかされ放題‼︎
まだまだ寂しくて夜鳴きをしてしまうそうですが、受け止めてくださる優しい里親さんです!
お心の広い里親さんで本当に良かった(^人^)




f:id:ayeyadana-d301:20200930004351j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200930004439j:plain

のび太も頑張ってます!
茶太郎先輩ともこんな感じで抱っこが出来るようになりました‼︎




2人とも、ピッタリのご縁ですね!








そして、




f:id:ayeyadana-d301:20200930004833j:plain

先月に、河川敷の猫を保護して預かって頂きておりました。
その後傷は良くなりましたが、糖尿病が発覚し、療養生活を預かりさん宅で送っていました。

f:id:ayeyadana-d301:20200930005151j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200930005238j:plain


そのボス君、危篤状態になってしまいました( ;∀;)
今はただ静かに眠っているそうです。。。



ボス君、、、頑張れとは言わないです。
少しでも苦しむ事なく、先に逝った兄弟の元へ旅立ってほしい。