びん猫日記

TNR活動をしています。

スジコのトライアル♪

立て続けに日記を書いてます!


涼しいを通り越して、昨夜は何だか寒かったですよね。
外にいる猫たちには辛い時期です。






スジコのトライアルも始まりましたよ♪



f:id:ayeyadana-d301:20200924104917j:plain

大変緊張しております(^◇^;)





緊張するのは当たり前ですよね!
いきなり知らない場所へ連れて来られて、不安じゃないはずがありません!

ゆっくりゆっくり慣れて行こうね。





f:id:ayeyadana-d301:20200924105114j:plain

おもちゃは気になるようですね〜
まだまだ子供ですから、案外すぐに慣れるかな?






スジコは、とってもシャイですが、
そんなシャイなスジコを迎えてくださる里親さんには感謝しかありません!

慣れてない猫と向き合って、関係を作っていく。
そこで生まれた関係って、とても濃密な他にはないものになりますね。





スジコの里親さんのお母様からも素敵なお手紙を頂戴しました(^^)
感激で胸がいっぱいです!



f:id:ayeyadana-d301:20200924130702j:plain

とても綺麗な手紙だったので飾らせていただきました♡






スジコが生まれた場所は、本当に沢山の猫が暮らしています。
今年も沢山生まれ、死んでいきました。。。
今もまだ、お外で暮らしている子猫もまだ沢山います。



f:id:ayeyadana-d301:20200924131045j:plain

ドラ美にも赤い糸が繋がっているんだよ♪






私に何がどこまで出来るかな?
やれる事をやるだけですね。


頑張ろー