びん猫日記

TNR活動をしています。

のび太のトライアルと、正式譲渡♪

立て続けに日記を書きます☺︎


先日からのび太のトライアルも始まりました!

   


f:id:ayeyadana-d301:20200923235513j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200923235548j:plain


ワンパクで遊びが大好き、猫も人も大好きなのび太くんに、ぴったりな明るくて優しいご家族とのご縁がありました♬




茶太郎先輩も優しいし、とっても可愛いです♡



f:id:ayeyadana-d301:20200924000434j:plain







トライアルから数日で、2人の距離はかなり縮まって来たようですよ(╹◡╹)




f:id:ayeyadana-d301:20200924000541j:plain

のび太、何でも先輩の真似をしているそうです♡
先輩に憧れちゃってるのかな!






f:id:ayeyadana-d301:20200924000636j:plain

素敵なお名前も貰いました♪





のび太!幸せになるね!
 








そして、



すでに仲が良過ぎて、正式譲渡のお返事を頂きそびれておりましたが、


お餅の弟としてトライアル中だったふくまるの正式譲渡も決まりました‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20200924000857j:plain


2人の仲の良さは、いつもインスタで拝見させてもらってます✌︎
運命の出会い、運命の赤い糸!!
こんな素敵なご縁って、あるんですね!

f:id:ayeyadana-d301:20200924001141j:plain

ふくまる、お餅、幸せだね♡
お達者でねー!