びん猫日記

TNR活動をしています。

日記が追いつかない♪

日々色々あり過ぎて、日記が追いつかず前後してしまいました!



シンくんや、スジコの故郷の現場。




様子を見に行って来ました。


スジコの兄弟達も生きてるのか、心配です。
スジコを保護した日、
2匹のことは保護してあげることが出来ず、ずっと罪悪感がありました。


保護してあげたい。


だけど、


我が家も満員。



なかなか貰われない子を保護すると
次に保護する事が出来ないのです(>人<;)





命の選別なんてしたくはないけれど、これが現実( ;∀;)













そしてまた、




f:id:ayeyadana-d301:20200923221752j:plain

命の選別をしてしまいました(T_T)





f:id:ayeyadana-d301:20200923221905j:plain


この子はまだヨチヨチ歩きの頃に見掛けて、チャンスがあれば保護したあげたかったアメショーミックス母さんの子供です。
やっと餌場に来れるようになりました。
最後3ヶ月のはずなのに、まだ1キロ程度にしか成長していなく、今まで低栄養で生きていたのですね。

他にも2匹キジトラの兄弟がいましたが、
やはりまた選んでしまいました。


もし、この子が貰われたら、次こそ、保護してあげたいです。








そして、


気になっていたスジコの残りの兄弟たち。。。



f:id:ayeyadana-d301:20200923222349j:plain

生きていてくれました\( ˆoˆ )/

片眼はダメになってますが、健康そうです!


f:id:ayeyadana-d301:20200923222607j:plain

この子も、鼻水は出てましたが、なんとか大丈夫そうです。



この子たちも、チャンスさえあれば
人にも慣れてきているし、家族を見つけてあげたいです。





地道に頑張ろう。。。






まずは




f:id:ayeyadana-d301:20200923223303j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200923223328j:plain

ドラ美ちゃん、
ウイルス検査マイナス
です!


人慣れはこれからだけど、度胸があるのか、すぐに慣れそうです♬



里親さんを募集しますー!