びん猫日記

TNR活動をしています。

再出発♪

先住猫さんがいるお家の家族の一員になったキラくんこと、シンくん。



f:id:ayeyadana-d301:20200918074239j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200918075041j:plain



正式譲渡になったものの、やはり先住猫さんがしん君を受け入れることが出来なくて、、、(*´-`)


ついには体調まだ崩してしまったので、
泣く泣くしん君が我が家へ帰ってきました♪






が、すぐに

きなこちゃんの里親さんからのご紹介でご縁があり、
しん君は再出発へ巣立ちました‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20200918074711j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200918074748j:plain




人間大好き♪猫の友達も大好き♪
な、性格抜群のしん君ですからね!
何も心配はいりませんね!








大好きなしん君!
どの子も可愛くて、愛おしくて、会えなくなるのはちょっとでも寂しいけれど、
我が家にいるより絶対幸せにしてくれるお家を選んでいるつもりです(๑>◡<๑)



お達者でね!