びん猫日記

TNR活動をしています。

優しい出会い♪

一年くらい前だったかな?
隣駅近くのマンションの敷地内にいる猫達のTNRのお手伝いをしました。



3匹いましたが、


若い黒猫ちゃんは餌をあげてくれていた相談者の方が保護してくださりました。

もう1匹のキジシロ♀はすでに手術済みで、リターンしました。

捕まらなくて、日を改めて、と思っていた茶白さんはその後車に轢かれて死んでしまいました。








久しぶりに、その方から連絡をもらいました。
そしたらなんと!




f:id:ayeyadana-d301:20200916224302j:plain


リターンしたキジシロさんも保護してくれておりました‼︎
良かったねーーー!




なんと、このキジシロさん、
そのマンションの敷地から保護主さんの自宅までついて来て、スリスリ、お家に入れてアピールして来たそうです♪




f:id:ayeyadana-d301:20200916224459j:plain

今では、先住さんを含め
3匹で幸せに暮らしているんですって(´∀`)♪





猫達は優しい人がわかるんですね!
みんな幸せだね!









そしてそして、
数年前に譲渡になった捨て猫だったチビさん達。
年一回のワクチン摂取後のご報告をくださりました!



f:id:ayeyadana-d301:20200916224733j:plain

確か河川敷沿いの公園のトイレに捨てられていたんです。
優しい出会いがここにもありました♡







そしてそして、



最近の最も頑張った私の里親さん!


ぷんちゃんのママですね!




ついに、近所の猫のTNRまでしてくださりました!
本当にご苦労様です!




f:id:ayeyadana-d301:20200916225016j:plain

ぷんちゃんに会って来たのでパチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)






この世界が
猫に、生き物に、優しい人達で満たされますよに。。。