びん猫日記

TNR活動をしています。

子猫現る!

最近は比較的平和になった活動拠点の河川敷。


だったのですが、


深夜に   子猫がいる!


と連絡が来ました(@_@)









保護しようとしたが、逃げて草むらに入り込み、その後、子猫な叫び声が聞こえ、
何かに襲われたかもしれない、、、と。






残念ながら私も、仕事もあるので行くことが出来ませんでしたが
翌日は発見者の餌やりさんが丸一日探してくれました!






f:id:ayeyadana-d301:20200904090629j:plain


まだまだ小さい‼︎






しかし、警戒していて
捕まえられず、この日も保護出来ませんでした。

襲われたようだ、とのことでしたが、幸い怪我はなさそうです。


でも呑まず食わず、あとどれくらいで生き存えるか…






今日は私が休みなので、これから
保護に向かいます。





おそらく捨て猫なのだと思います。
寂しくて不安で、怖くて、子猫は泣いているそうです。




なんでそんな酷いことをするのでしょうか。
産まれてまだ数ヶ月の小さな命。
こんな思いをする為に生まれてきたのですか?






この子を助けに行ってきます‼︎