びん猫日記

TNR活動をしています。

トライアルと正式譲渡♪と、保護

まずは嬉しい正式譲渡♪



f:id:ayeyadana-d301:20200816212225j:plain

しん君改めキラ君の正式譲渡が決まりました!
すっかり甘えん坊で、いつもご家族と一緒だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


TNRの際に入ってしまった小さな子猫。
その時はリターンしようと扉を開けかけて、思いとどまり保護になりました。

キラ君、君はつくづくラッキーボーイだね!
お達者でね♪








そして、



テンのトライアルも始まりましたー!



f:id:ayeyadana-d301:20200816213344j:plain

シャイなテンをよろしくお願いします〜










そして、また子猫も保護してます(^^)



f:id:ayeyadana-d301:20200816213513j:plain

まだまだチビなので里親募集は先になりそうです♪





こんなに暑いお外に猫たちが暮らしています( ; ; )
早く涼しくならないかな…。