びん猫日記

TNR活動をしています。

TNRのその後♪

とにかく暑いですね( ´Д`)

外で暮らす猫たちが心配です。。。






先月TNRした某施設。

その後猫たちはみんな元気なのでしょうか?
子猫達はどうしているでしょうか?




久しぶりに行ってみました(^^)




f:id:ayeyadana-d301:20200814005434j:plain

リターンした猫達はみんな元気との事です♪




f:id:ayeyadana-d301:20200814005840j:plain

みどり母さんも元気ですね( ^ω^ )




f:id:ayeyadana-d301:20200814005948j:plain

子猫はこの子だけは大人に混ざってご飯を食べに来るそうです。





f:id:ayeyadana-d301:20200814135508j:plain

この子は近づいては来ません。







子猫達も決して状態良く育っている訳ではないそうで、
ほとんどの子が猫風邪を引いているようです。
両眼がグチャグチャの子もいるのですが、お母さん猫が施設の外へはなかなか子猫を連れて来てくれないので様子が分かりません。




外で産まれた子猫の現実を改めて思い知ります( ;∀;)




運良く、大きく成長したとしても
暑さ寒さの中、お外で暮らしていくのです。。。






心が重くなりますね。。。














家に帰ったものの、どうしても
あの子猫が気になってしまいます。
譲渡出来そうな子は保護してあげたい…






と、言う事で、



f:id:ayeyadana-d301:20200814011218j:plain

この子は連れて来ちゃいました!!






まずは風邪を治して、仲良くなろうね♪



よろしくね♪