びん猫日記

TNR活動をしています。

正式譲渡と、トライアル♪

嬉しいご報告♪



トライアル中だったお餅と、ジャイ子の正式譲渡が決まりました‼︎



f:id:ayeyadana-d301:20200804164101j:plain

ジャイ子は桃奴ちゃんという何とも個性的でジャイ子にぴったりなお名前をもらいました!




お餅はお餅のまま、笑


写真はインスタグラムをいつもアップしてくださり、私も保護主さんもいつも楽しみにしています!





2人とも、お達者でね!






そして、

某施設で保護されたしん君もトライアルです♪




f:id:ayeyadana-d301:20200804164455j:plain

まずは先住ハナちゃんから、シャーーっ!の洗礼!




f:id:ayeyadana-d301:20200804164637j:plain

抱っこされてご満悦なしん君♪








翌日には、もうベッドで爆睡する器のしん君です!

f:id:ayeyadana-d301:20200804164742j:plain






可愛いしん君をよろしくお願いします!








そして、


5匹で捨てられちゃったメメケケの可愛いお写真も頂戴しました

f:id:ayeyadana-d301:20200804164908j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200804165038j:plain

ケンカするほど仲が良い!笑笑、って言いますからね!







治療中のボス君もなんとか頑張ってます!


f:id:ayeyadana-d301:20200804165355j:plain

元気になったら里親さんが見つかるかな?







テンも、ラムも
早くずっとのお家が決まるといいね♬




f:id:ayeyadana-d301:20200804165508j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200804165537j:plain


可愛いですよね!








あ!


しらす君も可愛いよ!


f:id:ayeyadana-d301:20200804165636j:plain

ね♡