びん猫日記

TNR活動をしています。

ジャイ子のトライアルも始まりました♪

今週はお届けが続きます♪


愛おしい愛おしいジャイ子のトライアルです!





f:id:ayeyadana-d301:20200722115407j:plain

緊張してトイレで隠れてます( ̄▽ ̄)





f:id:ayeyadana-d301:20200722115441j:plain

その後は猫ちぐらに避難、、、







f:id:ayeyadana-d301:20200722115510j:plain

その後はベッドの下に避難、、、







まぁ、人見知りもなしない穏やかなジャイ子ですからね。
すぐに慣れちゃうと思います♪







f:id:ayeyadana-d301:20200722115714j:plain

我が家に来た初日のジャイ子(´;Д;`)




人に愛された事もなく、触れられたことすらない子でした。
眼も耳も汚れていて、毛玉も沢山、、、

それでも、生きるしか術がなくて、でも、要らなくなったら殺処分。




人間のエゴと欲。。。






f:id:ayeyadana-d301:20200722200158j:plain

ブリーダーから来たこの子達は2度と辛い目にあわないように
絶対信頼できる方に託したい!


そんな思いで、里親さんを探して来ました!







そしてついについに、
この人に託したい!

と心から思えるご縁が見つかりました!
そんな事言ったら里親さんがプレッシャーですね(´ω`)




とにかく、人より動物が好き、という素敵な方です♪








里親様、手の掛かる甘えん坊なジャイ子をどうかよろしくお願いします〜♪
ジャイ子さんも、頑張ってねー