びん猫日記

TNR活動をしています。

お餅くんのトライアル♪

河川敷に急に現れた人懐っこい猫、お餅くん、

子猫かと見間違われるほど痩せており、保護になったラッキーボーイ☺︎




預かりさん宅からついにトライアルへ!




f:id:ayeyadana-d301:20200720135929j:plain

素敵な木の香りのする新築三階建のお家です♪

ニャンコケーキも用意して待っていてくれました!




f:id:ayeyadana-d301:20200720140102j:plain

結局、ケーキよりチュールだった(-.-;)







きっと捨て猫だったであろうお餅くん。
預かりさん宅から里親さん宅へのお引っ越し。

また捨てられちゃうの?



って、不安もあるのかな?
人の姿が見えないと鳴いちゃうそうです…








もう、誰もお餅を捨てたりしないんだよ、








安心していいんだよ。。。




https://youtu.be/yhIFDQDerXE

このお話、ねりまねこさんのブログでみたのですが
本当に悲しいお話で最後まで見る事が出来ませんでした。
これをみんなに見てほしい。
だけど、猫を捨てるような人って、そもそもこんな動画を見ませんからね。。。


少しでも猫が好きだったり、愛護の気持ちのある人が
見るんだろう、と思います。




どうか、どうか、この動画が
心ない人の目に留まりますように。