びん猫日記

TNR活動をしています。

私に出来る事♪

今回のあんこの失踪では、本当に
身近にいるボランティアさんの協力なくしては見つける事ができませんでした。


改めて、感謝です。




皆さん、本当に猫が好きで、会ったこともないあんこのために、動いてくださりました。


捕獲器を設置したあとの見回り、餌替え、
チラシ作成や発注、ポスティング、

あんこが見つかった後は、貼ったポスターを剥がしてくださりました。





本当に有り難うございました。







私はなんのお礼も出来ませんが、
私が出来る事は、



TNRのお手伝いです!





という訳で、



f:id:ayeyadana-d301:20200627001002j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200627001034j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200627001133j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20200627001155j:plain


4匹の猫たちがさくら猫になりました♪



f:id:ayeyadana-d301:20200627001320j:plain

農家のお庭の猫たちでしたので、畑で取れたお野菜をいただきました!
トマトが美味しかったーー(^。^)









それから、
我が家の保護猫、ジャイ子ちゃん、元気なのですが
なかなかお耳の中が綺麗にならないのでお薬をもらいに病院へ行きました(^^)

f:id:ayeyadana-d301:20200627001755j:plain

少々、歯石も気になるので見てもらいましたよ♪

f:id:ayeyadana-d301:20200627001902j:plain

どんだけな環境にいたのかを窺わせますね。


ペットショップに並ぶ子猫のお母さん達ですよ。。。




この現実をみんなに知って欲しいです(´-`)




それでもペットショップで買いますか?