びん猫日記

TNR活動をしています。

あんこ と、セコム

あんこが帰って来ました‼︎



f:id:ayeyadana-d301:20200616003622j:plain

お帰り〜






捕獲器を置いた所よりもかなり離れた場所にいました。



ポスティングをして数日で
写真の猫が今います!
と、発見者の方がお電話してくれました!


そして、すぐに駆けつけて、捕獲器を設置。


お腹を空かせていたあんこは無事に捕獲器に入ってくれましたヽ(´▽`)/




嬉し泣きって、こうゆう事なのね!
ってほど号泣してしまいました。




本当に本当に良かった。





発見して場所からすぐ目の前は比較的車の通る道です。
車に轢かれてしまう可能性だってありました。




良かった、、、








残念ながらトライアルは中止になってしまいました。
里親様にはご迷惑をお掛けしました。
あんこにはあんこの選ぶ権利があるんですね。
それまで、慌てず焦らずね。








そして、





可愛い可愛いセコム君が逝ってしまいました(;ω;)

何より預かりさんには悲しい思いをさせてしまいました。
乳飲み子は何が起きるかわかりません。
ごめんね、セコム。。。






この所、保護や譲渡、多忙を極めております…

もちろん、普通に仕事もしてるんですよ〜




とにかく、あんこが見つかり、やっとぐっすり眠れます。




良かった、あんこ、、、