びん猫日記

TNR活動をしています。

多頭飼育崩壊をさせない♪

先日も愚痴りました、餌やりさんの多島飼育問題…


腹の立つ事もありますが、全て猫のため(*⁰▿⁰*)




怒らない怒らない♪








幸い、今このコロナウイルス騒動で
ペットを飼う方が増えていて
第?次ペットブーム、なんだそうですよ(^^)

この流れに我が家も乗れますように、、、



f:id:ayeyadana-d301:20200513003952j:plain

という事で、
イワシがトライアルになったので、少々難易度が高い
あまり人慣れしていない片眼の白猫を我が家に連れて
来ました♪




f:id:ayeyadana-d301:20200513004429j:plain

この子は昨年の夏頃に、河川敷でTNRしました。
その後は餌やりさんに見守られて暮らしていましたが、
台風19号が来る前に、保護されました。




とっても綺麗な子です♪





片眼はカラスに食べられたそうですが、定かではありません。
でも、見てみるとやはり、眼球自体がなさそう。
片眼でも生活には支障はありませんし、
もうこの子の個性ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


もう少し人馴れ具合を見ながら里親さんを募集していきたいです。



しらす君、よろしくね!