びん猫日記

TNR活動をしています。

イワシ可愛いからねー♪

イワシ、可愛いです♡

慎ましやかな食いしん坊、笑



f:id:ayeyadana-d301:20200508005058j:plain




ネットにイワシの里親募集を掲載した所、さすが可愛いイワシ君。
すぐに何軒かご応募がありました!



そして、イワシ君、トライアルが来週から始まります!
頑張ろー、イワシ(*´∀`)♪



f:id:ayeyadana-d301:20200508111507j:plain








と、イワシのお見合いが終わったところで
子猫の声がするーっと、電話が入ったので、保護へ♪



f:id:ayeyadana-d301:20200508111622j:plain

近所の方が見つけておいてくれました!





先日、子猫を4匹保護して、お母さんを火曜日に捕獲した場所です(´⊙ω⊙`)
お母さん、ほんとは5匹産んでたんですね!
1匹だけお母さんが育てていました。。。
2日間も子猫は1人ぼっちで鳴いてたんです( ;∀;)

ちょっと気温も低かったし、よかった、生きてて…





f:id:ayeyadana-d301:20200508111944j:plain

よく食べるし、元気そう!
女の子の黒白です。




結果、子猫5匹、全部メスです!

育っていたら、この地域、猫がどれだけ増えたいたのだろうか…(*_*)
もちろん自然淘汰されるので、爆発的には増えないでしょうが、、、自然淘汰って、自然といえば自然だけど、子猫だって生きていて、命を落とす時は痛みや苦しみも伴うんです(T_T)



出来る事は増やさない事(^^)