びん猫日記

TNR活動をしています。

子どもが猫アレルギーになったので♪

子どもが猫アレルギーになったので


里親さんを募集します。




種類、人間
性別、男
年齢、2歳

人慣れしてます。






というのは冗談です、笑笑







3年ほど前だったと思うのですが
動物実験で処分寸前だった猫達を保護して里親探しをしました。
そのうちの1匹、なおちゃん。
最近、ご夫婦にお子さんが産まれたのですが、その子が猫アレルギーだったそうです。

何とか一緒に暮らすべく努力をして下さりましたが
やはり難しく新しい家族を探す事になりました!








f:id:ayeyadana-d301:20200504204126j:plain

そして、よいご縁があり、本日お引越ししてきました♪
あやめちゃんという可愛いお名前になりました!
今度こそ、終の住処になりますように(*^_^*)


好きでアレルギーになった訳ではないですからね、
誰も悪くはありませんね。
でも時に猫にとってはお引っ越しって大きなストレスになります(*_*)



あ、でも、あやめちゃん、もう新しいご家族の事好きになっちゃったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



お達者でね!






そして、



今、
最も頭を悩ませているお年寄りの多頭飼育問題(´-`)




f:id:ayeyadana-d301:20200504204659j:plain

この子は一先ず先輩ボラさん宅へ。






f:id:ayeyadana-d301:20200504204847j:plain

この子はバッハ君を預かってくださったお家の方に♪





1匹ずつ、お家を見つけてあげたいですね!

頑張ろー!






最後に、ありがとうのお知らせ♪



f:id:ayeyadana-d301:20200504210907j:plain

きなこちゃんの里親さんより、ありがとうございます!




f:id:ayeyadana-d301:20200504211009j:plain

こちらは、その高齢の餌やりさんから猫ちゃんを迎えてくれた里親さんより。
みいちゃんは亡くなってしまって今はまた保護猫を家族に迎えてくださったそうです(^^)
ありがとうございます!




私の出来る事なんて小さな事なのですが、
1匹の猫の命はとても大きいですよね!
沢山は救えないかもしれないけど、地道に進むしかないですね!