びん猫日記

TNR活動をしています。

久しぶりにメス猫発見♪

今日は
猫の日なので、猫のために時間を使います(╹◡╹)

  


という事で、




以前TNRした地区で、どうしても
一軒だけTNRさせていただけなかったお家があります。
そこのお宅へお伺いして、再度
お話をさせて頂きにお伺いしました♪




が、




居留守?


ピンポンしてもお返事がありませんでした…



f:id:ayeyadana-d301:20200223003213j:plain

玄関前に置いてある棚には
耳カットのない猫が1匹。。。







f:id:ayeyadana-d301:20200223003401j:plain

なんかメスっぽいなぁ〜∑(゚Д゚)






あとは耳カットされた猫達を数匹見掛けました♪




f:id:ayeyadana-d301:20200223003530j:plain

私がTNRした三毛ちゃんにも会えました!
この子は保護してあげれば良かったと今でも後悔しています(>人<;)こんな可愛いんだもの〜






残念ながら、家主さんとはお話が出来ませんでした。
また諦めずにお伺いしたいですね!









そして、




河川敷も春の出産シーズン前にチェックしておかなくてはですね!







f:id:ayeyadana-d301:20200223003858j:plain

この子は左耳にカットがあります(*'▽'*)





そして、



サビ猫発見((((;゚Д゚)))))))



f:id:ayeyadana-d301:20200223004248j:plain

耳カットはありません。。。






捕獲するつもりはなかったので、捕獲器を車に積んでいませんでしたので、
急いで家に戻り捕獲器を積み、再び河川敷へ戻りました♪





そして、



f:id:ayeyadana-d301:20200223004447j:plain

無事捕獲出来ました♬


    




次の機会に捕獲したくても、会えるかわかりませんからね。
これで春に生まれる子猫が減りますね!一安心です!






実はこの時期は
1番TNRを進めたいにもかかわらず、動物基金のチケットがない時期なのです(*´Д`*)
チケットを待っていては子猫が生まれてしまいますので、
ちょっと痛いですが、自腹で決行です。。。



猫の日ですからね〜
猫のために〜♬