びん猫日記

TNR活動をしています。

リキの笑顔☺︎

リキの往診のために預かりさんのもとへ行ってきました♪




f:id:ayeyadana-d301:20191127005907j:plain

元親さんからは、リキは犬も猫もダメ、
と聞いていましたが、すっかり先住さんとはいい感じみたいです♪

無駄吠えも、威嚇もなくて、とてもお利口さんに過ごしているそうです♬






やはり咳が気になる、との事。。。






で、フィラリア検査の結果は。。。。





やはり、


陽性でした(*_*)









うー…


外飼いだったので、
せめてフィラリア予防はしておいて欲しかったΣ(-᷅_-᷄๑)












でもね、このリキの笑顔を見ると


f:id:ayeyadana-d301:20191127010147j:plain




全部オッケーですよね(╹◡╹)





これからフィラリアの治療もしていきます!







今の預かりさんが、
リキに何か大きな病気があったりして、譲渡が難しい状況だったら、
このまま、お家の子としてリキを見てくださる、と、お話ししてくださりました(*´∀`)♪




今年の冬は、暖かいお家の中で、みんなで過ごせるんだね、リキ。
良かったね。





治療、頑張ろうね。