びん猫日記

TNR活動をしています。

新たな人生の始まり♪

雨の降る寒い日でしたが、
リキ君、ついに預かりさんの元へ!!!




リキ君を車に乗せるにあたり、今後の譲渡会参加なども考慮して、軽いソフトクレートというものを購入し、
リキ君をお迎えにあがりました♪




が(゚ω゚)






ものの数分でクレートが破壊されましたーーΣ(゚д゚lll)






f:id:ayeyadana-d301:20191123223643j:plain

クレート破って顔出しちゃいました…







まぁ、なんとか、預かり宅へ無事到着(^-^;








f:id:ayeyadana-d301:20191124090630j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20191123223918j:plain

今までの環境とは全く違うので、リキ君驚いてしまったかな?




f:id:ayeyadana-d301:20191125001116j:plain

先住さんとご挨拶♪仲良くしてね〜



f:id:ayeyadana-d301:20191123224225j:plain

お友達になってね♪






猛烈に犬臭かったのですが、この後、サッパリシャンプーをしていただきました!
なんと、リキ君の預かり先はトリミングサロンなんです!!
なんてラッキーなのでしょう♬





早めに去勢手術もして、フィラリアの検査もして、
里親さんを探して行きたいと思います!




幸せになるね、リキ!!










そして、ぷんちゃんの里親様より
沢山の捕獲器カバーを手作りして送ってくださりました!
オヤツも♡



f:id:ayeyadana-d301:20191124001054j:plain
 
f:id:ayeyadana-d301:20191124001132j:plain



捕獲が楽しみになります(╹◡╹)
ありがとうございました!