びん猫日記

TNR活動をしています。

ラストスパート♪

残り一月半!
TNRラストスパートですヽ(´▽`)/




f:id:ayeyadana-d301:20191114110018j:plain

閉鎖目前の工場の残りのママ猫です♪
工場の方が捕まえておいてくれました!
助かりますねー




f:id:ayeyadana-d301:20191114110135j:plain

この子はずーーっと捕まえたかった河川敷のキジママです!
餌やりさんが遂に捕まえてくれました!!
このキジママが捕まったのはホッとします。もうここで雌猫はいないはず、、、なのですが、、、







先日ハロウィンの晩に保護された2匹の子猫のお母さんが一体誰なのか???
キジママなのか?一度だけ見かけたハチワレ猫なのか?
次のターゲットはそのハチワレ猫ですね٩( 'ω' )و






f:id:ayeyadana-d301:20191114111010j:plain
ハロちゃん♀

f:id:ayeyadana-d301:20191114110853j:plain
ウィンちゃん♀






とても可愛い顔立ちの2人です♡
まだまだ「人間怖い」ですけどね、
ゆっくり仲良くなれると思います!

誰か家族に迎えてくれないかなー?









そして、ぷんちゃんの里親さんが、こんなに素敵な捕獲器カバーを作ってくださりました!


f:id:ayeyadana-d301:20191114113532j:plain

猫柄だしヽ(´▽`)/




捕獲された猫はこうやってカバーされると少しは落ち着くんです♪
本当にありがとうございます!
TNRのモチベーションがグッと上がります!!