びん猫日記

TNR活動をしています。

1ニャン去ってまた、3ニャン♪

子猫の保護はしない予定なんです(-_-)








でも捨て猫は保護します!

人間の仕業は人間が償いましょ♪





f:id:ayeyadana-d301:20190928010135j:plain

こんな感じで我が家にやって来ましたー∑(゚Д゚)





f:id:ayeyadana-d301:20190928010107j:plain

キジ白長毛♀



f:id:ayeyadana-d301:20190928012228j:plain

黒白長毛♂




f:id:ayeyadana-d301:20190928010821j:plain

キジ白短毛♂





生後3ヶ月から3ヶ月半くらいかと思います。
人慣れしてるので、
お家で飼われていたと思います(´-`)

こんな可愛い子たちをなぜ捨てられるのか理解出来ません。
運が良ければ命を落とさないかもしれないけど、
死んでしまったかもしれない。

捨てた人は自分で手は下さないけれど、殺したようなものです。





f:id:ayeyadana-d301:20190928011416j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190928011441j:plain

3匹ともひたすら、ずっとお水を飲み続けていました。
喉がカラカラだったようです( ;∀;)








今日は、ツナちゃんに家族が出来た、ご報告を先ずするつもりでしたが、、、




f:id:ayeyadana-d301:20190928011638j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190928011704j:plain



ツナちゃんの里親さんのお家に到着したら
捨て猫のSOSの電話が入ってしまったのです。





ツナは優しいご家族の元へ巣立って行きました!


麦ちゃん、というピッタリなお名前ももらいました!
麦ちゃんも捨て猫でした。
運が良いね、麦ちゃん♡



お達者でね、幸せになるんだよ!






1ニャン去って、また3ニャン…


君達にも素敵なご縁が巡って来ますように…