びん猫日記

TNR活動をしています。

キョンキョンに妹が出来ました♪

一昨年前に保護し、素敵な家族が出来たキョンキョン
里親さんが

そろそろキョンキョンにも妹を…


という事で、先輩ボラさんの保護猫ちゃんを迎えてくれることになり
本日晴れて正式にキョンキョンの妹になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



f:id:ayeyadana-d301:20190914234145j:plain

ななちゃんです♡


すっかり新しいおうちに慣れてドヤ顔してますね!





f:id:ayeyadana-d301:20190914234451j:plain

保護した時はこんなに緊張してたんです(^^)






f:id:ayeyadana-d301:20190914234530j:plain

今はキョンキョンよりもお転婆さんだとか(*'▽'*)







ななちゃん、お達者でね!









そして、

先日める&きゅの君のラブラブ写真を頂戴しました♡♡


f:id:ayeyadana-d301:20190914234725j:plain

見ているこちらが恥ずかしくなる程のラブラブぶりです!
今ではこんなにラブラブですが、めるちゃんもきゅの君を受け入れるまでは、葛藤がありました。
今では嘘のようです♡


きゅの君、保護した時は、全然人慣れしておらず
里親さんも大きな心で受け入れて下さりました。
今ではすっかり甘々ですね♡

f:id:ayeyadana-d301:20190914235141j:plain











f:id:ayeyadana-d301:20190914235345j:plain

先輩ボラさんがこんなものがあったよーと
送ってくれました。




この内容、
まさにその通りで、
保護猫を迎える際は、覚悟と、根気を持って迎えていただきたいです。
最初から、理想通りにはならないものです(^^)