びん猫日記

TNR活動をしています。

捨て猫⁇

河川敷に人慣れした子猫がいる!

と、餌やりさんから連絡があったので…





f:id:ayeyadana-d301:20190913071625j:plain

捨て猫は迷わず保護します(*´-`)




f:id:ayeyadana-d301:20190913071753j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190913071821j:plain

生後2ヶ月半から3ヶ月くらいの可愛い女の子ちゃんです♡
人慣れ完璧です〜
ずっとゴロゴロしてスリスリしてくれます。




餌やりさんが昨晩河川敷へ来た時には姿は見えず
今日になって他の野良猫ちゃんと一緒に餌場へ現れたそうです。
捨てられて、野良猫ちゃんが助けてくれたのね♪
そして餌やりさんに見つけてもらえたなんて運の良いチビさんですね!




素敵な家族を見つけようね(^^)







そして、預かりさん宅にいたフワソヨ兄妹が、
先輩ボラさん宅へ移動しました♪


f:id:ayeyadana-d301:20190913072607j:plain

緊張してるね(^_^;)





ソヨ君は預かりさん宅にて、家猫合格点をもらいましたよ♪




f:id:ayeyadana-d301:20190913072827j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190913072910j:plain

ゴロゴロ喉を鳴らすまでに♡




フワはというと、2週間のトライアルへ行っておりましたが、赤い糸はそこへは繋がっていなかったようです。
絶対フワが可愛くて可愛くて!って一生大事にしてくれる素敵なご縁がありますよね。



新人チビさんもフワソヨも、慌てず焦らず
赤い糸を手繰りよせようね〜(╹◡╹)