びん猫日記

TNR活動をしています。

リターーーーン♪

キジママの子猫達、、、



術後の翌朝、リターンの予定でしたが
土砂降りの雨でした。
そのため、捕獲器の中では可哀想な気もしますが、リターンは夜に延期しました。


朝と夜ごはんを沢山あげたら、しっかり食べてくれました♪

この子達、これからお外では何を食べて生きていくのでしょうか?
今までこんなに成長出来るまで生きていたのだから、餌がないわけではないのでしょうが。。。




美味しいものをお腹一杯に食べれることはあるのかな?




そんな事など考えると悲しくなりますね( ;∀;)








でもきっと、兄弟みんなで生きていけます!よね!







f:id:ayeyadana-d301:20190902072249j:plain

ということで、リターン…


みんな元気に走り去って行きました〜






















この数時間後には、3匹揃っている姿を餌やりさんが確認してくれました!




お達者でね!