びん猫日記

TNR活動をしています。

猫日和♪


河川敷に通っていると、全然猫に出会わない日もあれば、
びっくりするくらいあちこちで猫を見掛ける日もあります。



昨晩は、猫を見掛ける日 ♪ でした。



猫日和です☺︎






f:id:ayeyadana-d301:20190829125512j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190829125539j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190829125607j:plain


この子達、今年4月初めに見掛けた
お腹がパンパンのキジトラ母さんの子供達なんです!
その日から捕獲器を設置しても入らず、姿すら見る事がなかったのですが
昨晩はなんと親子で現れました!!!

残念ながらママは捕獲出来ませんでしたが
子猫達、全てをTNRするかとが出来ました(^^)



子供達、今年の猛暑を乗り越えて、立派に大きくなったんですね(T-T)
これから厳しい冬が来ます。
この子達なら、兄妹寄り添って冬を乗り切れるでしょうね♪






そして、




f:id:ayeyadana-d301:20190829130207j:plain



フワソヨのお母さんを無事に捕獲する事が出来ました!!!

これで、メス猫は全てTNR出来ました(^^)v
残すはオス猫と、今年生き残った2匹の子猫のみです。



ひとまず安心ですね!