びん猫日記

TNR活動をしています。

外猫の奇跡♪

動物基金のチケットが手に入るまでもう少しの間はTNR休止しています^ ^
少しのんびり過ごしています♪





これまで沢山の猫達を素敵なご縁に結びつける事が出来ました。
どの子もどの子もみんな幸せ♡

その中で今年春にTNRで出会ったバッハ君!


f:id:ayeyadana-d301:20190808232932j:plain

あまりにゴージャスでリターンし難く、保護になり、
そのまま幸せな家庭猫サニー君になりました!


先日サニー君の里親様よりお写真と近況ご報告下さりました☺︎



f:id:ayeyadana-d301:20190808233109j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190808233130j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190808233154j:plain

写真からでも毛艶の良さがわかります‼︎






サニー君、抱っこもさせてくれるし、
ちゃーんと寂しいよ、構ってよ、って意思表示も出来るんですって(๑˃̵ᴗ˂̵)
保護して良かった!
沢山いる保護猫達の中からサニー君を見つけてくれた里親様には感謝しかありません(*´∀`)♪






それから、、、




f:id:ayeyadana-d301:20190808233513j:plain

この子はおねちゃんです('ω')






この子は、


ピコ太郎改めアジコマのお母さんです‼︎


f:id:ayeyadana-d301:20190808233747j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190808233831j:plain




アジコマを保護した翌年初めに、餌やりさんがお母さんを捕獲してTNRしました。
その後も餌やりさんは毎日、餌をやり、
今年春に体調を崩した事をきっかけに保護して下さりました。


そして今回、テッコのお家にテッコのお友達になるべく迎えて下さりました‼︎




f:id:ayeyadana-d301:20190808234123j:plain
すっかり新しいお家にも慣れたテッコです(^^)



まだツーショットは見れませんが、これからテッコとおねちゃんの距離は縮まっていくと思います( ^ω^ )






テッコ、おねちゃん!
お幸せにねーーー!

サニー君もね!






フワソヨ達も、人慣れ完璧とは言えませんが
ペットのお家から里親募集を開始しました!


f:id:ayeyadana-d301:20190808234558j:plain

フワソヨにもきっと素敵なご縁があるのでしょうね♬