びん猫日記

TNR活動をしています。

みんな幸せになりました♪

三毛ママの子供達、最後の2匹のお届けです!


f:id:ayeyadana-d301:20190703185729j:plain

最初はベッドの下に隠れちゃいましたね♪





f:id:ayeyadana-d301:20190703192337j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190703192409j:plain

その後は探検♪







f:id:ayeyadana-d301:20190703192536j:plain

新しいお母さんに抱っこもしてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)







今回、インターネットの里親募集サイトに掲載したのですが、応募してくれたのが
私の幼馴染だったという偶然がありました(*´꒳`*)

とてもとても動物好きの友人です♪


私もいつでも会えますし、嬉しい限りです!




里親さんのInstagramです(*'ω'*)

https://www.instagram.com/p/BzYFDtnlolo/?igshid=ilpbgnt3gf1


チビさん達の可愛い写真、楽しみですね!






これで三毛ママから生まれた5匹全員を幸せなお家に導くことが出来ました!







三毛ママはお外で元気にしているのでしょうか…?


リターンしてから、三毛ママの姿を見ていません。
だけどきっと、元気にたくましく生きていてくれていると思います^ ^

三毛ママ、今までも
年に1、2回出産を繰り返していたはずです。
だけど、その場所にそんなに猫がいないという事は、生まれても子猫のうちに殆どが死んでしまっていたのだと思うんです(T-T)


子猫って、可愛いですよね♡


その可愛い子猫が、お外で命を落としているんですよね。
しかしだからと言って、全てを保護してあげる事が出来る訳でなく、、、





だから、私に出来るのはTNRなんですよね!





動物基金のチケットも使えるようになりましたし、
今月からはまたTNR、本気出しますよ〜(^з^)








という事で、休日を利用して
河川敷の下見にも行ってきました(^^)





f:id:ayeyadana-d301:20190703192859j:plain
さくら猫君♪






f:id:ayeyadana-d301:20190703192943j:plain
初めましての猫君♪






f:id:ayeyadana-d301:20190703193137j:plain
TNRした時はまだ小さかったけど、大人になってきたね♪





f:id:ayeyadana-d301:20190703193246j:plain
未去勢男子、、、顎の付近の傷が気になります('ω')
膿が溜まってるのか?癌の可能性もあるかな?








f:id:ayeyadana-d301:20190703193727j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190703193503j:plain
ターゲットの未不妊女子、、、
今日はなぜか触らせてくれたのですが、オッパイも小さく出産してる様子がありません。
もしかして、既に不妊手術が済んでらかもしれませんね!








天気がイマイチでTNRも難しい時期ですが、
頑張りましょう(╹◡╹)