びん猫日記

TNR活動をしています。

愛されてるね♪

蒸し暑いですね('ω')



まずは先日、お家の子になった三毛のななちゃんの近況です♪




f:id:ayeyadana-d301:20190703072947j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190703073001j:plain

優しい先住さんがななちゃんのお世話係になってくれました!
兄妹と離れてしまっても、全然寂しくないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)











そして、


愛に溢れたお写真を



f:id:ayeyadana-d301:20190703080811j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190703080839j:plain





私が関わっている餌やりさんから迎えてくれた三毛猫ちゃんです(^^)
お届け時から、お腹の調子などが良くなくて
ずーっとずーっとたくさんの愛情とともに医療を掛けてくださっています。
現在も一進一退の中、できる限りの最善を尽くして下さり、とても有り難く、そして、この様な難しい子を
託してしまった責任も感じております。

しかし里親さんは、全てを受け入れて下さり
いっぱいの愛情を注いでくださっています( ;∀;)








迎え入れた子には、健康に長生きして欲しいですよね!
もちろん託す側の私も同じ思いです!
しかし、生の有る物は
何が起きるかわかりませんね。
命を迎えるからには、全てを受け入れる覚悟を持って欲しいですね!



私は譲渡の際、




高度医療にかけて欲しいとは言いません。
病気になった時、寄り添ってあげて下さい。




とお伝えする様にしています。
動物も愛情を感じる心を持っているんですよね♡
それが一番のお薬になると、私は思います(^-^)







三毛ちゃんも、ななちゃんも
愛情いっぱいの家族と過ごせて幸せですね♬