びん猫日記

TNR活動をしています。

お届け と、その後のテッコちゃん♪

早速チビさん達のお家が決まりました(о´∀`о)




f:id:ayeyadana-d301:20190619234436j:plain

緊張しちゃって固まってます(°_°)






お届けって、嬉しいのですが、私も不安がいっぱいなんです!
早くいつもの元気一杯な姿を見せてあげてね〜









f:id:ayeyadana-d301:20190619234635j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190619234654j:plain

と思ったら、翌朝には遊んじゃったそうです‼︎
さすが子猫は順応が早いですね(・・;)






栄(えい)君 と、美(びぃ)ちゃん、という
可愛いお名前を早速付けていただきました♪





栄美、お達者でね‼︎











そして、

お引っ越ししたテッコのその後のご報告頂戴しました〜!



f:id:ayeyadana-d301:20190619235002j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190619235046j:plain

テッコのヘソ天、初めて見ました(╹◡╹)

今では新しいお母さんのストーカーしているそうです♡
こんな可愛い子にならストーカーされるのもアリですね!







さて、動物基金のチケットも使えるようになりましたので、
次の出産シーズン前までにはTNR進めていきたいですね!

がんばろ(*´꒳`*)