びん猫日記

TNR活動をしています。

遺伝子検査♪

今日は雨でとっても肌寒いですね。
お外で生まれた子猫達は大丈夫かな…、心配ですね。





前回、我が家の保護子猫たちのウイルス検査をした際に4匹がエイズ偽陽性でした(゚ω゚)



その為、少し高額になりますが
確実な結果を求め、先日、遺伝子検査をしました!





f:id:ayeyadana-d301:20190615204613j:plain

痛い採血頑張ったね!










結果、全員が 陰性 でした!








f:id:ayeyadana-d301:20190615204655j:plain

良かった〜(´∀`)








これで晴れて里親募集を始める事が出来ました!

素敵な家族が見つかりますように(╹◡╹)






f:id:ayeyadana-d301:20190615205159j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20190615205244j:plain


f:id:ayeyadana-d301:20190615205327j:plain











そして、
先日お引っ越ししたテッコ、
だいぶ新しいお父さんお母さんに慣れてきたそうですよ!




f:id:ayeyadana-d301:20190615204906j:plain

ブラッシングしてもらうのがお気に入りになったそうです♬
テッコの甘えた表情♡
もう完全にこころを開くのも時間の問題ですね!

テッコ、良かったね!



里親様、引き続き
テッコをよろしくお願い致します(*゚∀゚*)