びん猫日記

TNR活動をしています。

また会おうね♪マスオちゃん

白血病のマスオちゃんが息を引き取りました…


もっと長生きして欲しかったです。


悲しいけれど、この悲しみは
これから白血病の猫が増えないようにTNRを頑張ろう!
と言う前向きな気持ちに転換しようと思います。




マスオちゃんの事は、ずっと忘れないでいよう。
本当に優しくて良い子でした。






f:id:ayeyadana-d301:20190516233200j:plain

保護時のマスオちゃん。
ある日突然河川敷に現れて、いつも不安そうに鳴いていたそうです。






f:id:ayeyadana-d301:20190516233410j:plain

こちらは具合が悪くなる少し前のマスオちゃん。






もっともっと
沢山の愛情を注いであげたかったです(;ω;)












嬉しい事も♬


うに、いそべえがお家の子になって1年という事で
お写真をたくさん頂戴しました‼︎



f:id:ayeyadana-d301:20190516234142j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190516234233j:plain






悲しい事ばかりではやりきれませんが、
こうやって嬉しいお便りが届くのは本当に私のモチベーションになります!