びん猫日記

TNR活動をしています。

これギネスじゃないですか⁉︎


4月に保護した三毛猫妊婦ニャン、
平成から令和にかけて出産しました♪






しかも、





9匹です‼︎‼︎







これってギネスじゃないですかね! (違います)










f:id:ayeyadana-d301:20190503002918j:plain




お母さんのオッパイは8個なので、
赤ちゃんが9匹ですから、オッパイが足りません∑(゚Д゚)

その為、猫のお母さんと、人間のお母さん
同時に子育てです♪
人慣れしているお母さんで良かったです^ ^





f:id:ayeyadana-d301:20190503003131j:plain

お母さん、人間好き過ぎて
私達が覗くと、赤ちゃんそっちのけでご挨拶に来てくれます(*'ω'*)




f:id:ayeyadana-d301:20190503003327j:plain

それでもお母さん、たくさんな子供達をせっせとお世話してくれています(^-^)






今回、保護した時点でかなりお腹が大きくて、いつ産まれてもおかしくないと思っていました。
ところが、保護してから出産まで約3週間も経ってしまいました。






f:id:ayeyadana-d301:20190503003555j:plain

出産間際のお母さんです。
お腹の大きさ、尋常じゃありませんね!

お外で出産していたら、おそらく低栄養でほとんど未熟児で生まれ、命を落としていたと思います!
9頭全てが育つことはなかったでしょう。


とにかく母子ともに無事で何より♬




f:id:ayeyadana-d301:20190503003918j:plain

赤ちゃん達、可愛くて、いつまででも見たいられますね。









そして、我が家のニャンズファミリー



f:id:ayeyadana-d301:20190503004332j:plain

あまりお母さんを刺激しないよう
ほとんど覗かないようにしました。

やっと先日、全頭可愛く成長しているのを確認出来ました(*´-`)




f:id:ayeyadana-d301:20190503004606j:plain

だいぶ成長して、兄弟姉妹で遊んでいる姿も見えました!
お母さんが子育てしてくれるので本当に助かります♪










そして、


久しぶりに小太郎ちゃんの可愛いお写真を頂戴しました!


f:id:ayeyadana-d301:20190503005255j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190503005326j:plain

イケメンですよね!
小太郎ちゃんのお母さん、小太郎ちゃんが捨てられちゃった河川敷に来てくださりました。
もうこれ以上、ここに猫を捨てないで欲しいですT^T
皆んながみんな、小太郎ちゃんの様に保護されて幸せになれるとは限りません!







そして、
この場所に捨てられちゃった猫達の幸せな姿♡その2。




f:id:ayeyadana-d301:20190503005929j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190503005951j:plain



すっかりあさりちゃんも余裕の表情ですね!
こんな可愛い4匹と過ごせる里親さんが羨ましい(^^)
子猫ももちろん可愛いけれど、大人は大人の魅力です♡




我が家の子猫達、早く大きくならないかなぁ〜