びん猫日記

TNR活動をしています。

唐揚げ ♪

昨晩から早朝にかけてのTNR♪




猫たちが居ついている民家の裏庭に設置を許可いただき、3台ほど捕獲器を置いて、
定期的に様子を見る形をとりました。

誰が入るか、誰も入らないか、置いてみないとわからない、ドキドキ作戦♪






f:id:ayeyadana-d301:20190421001929j:plain


まずは深夜3時くらいに、時々見掛けていたお髭が可愛い白黒くんが入ってくれました(*'▽'*)





次は朝5時くらい、


f:id:ayeyadana-d301:20190421002107j:plain

捕まえたかったこの三毛猫ちゃんが入っていてくれました!!!





これは嬉しいですね!






捕獲器3台中、2台には
コンビニの唐揚げを入れておきました!
その2台に猫達は入りました(*'ω'*)




奮発して買った唐揚げのおかげですね♬







これで、このポイントも
メス猫は全てTNRする事が出来ました!







今月はかなり一気に突っ走って来ましたので
少し休息したいなぁ〜