びん猫日記

TNR活動をしています。

産まれました と、産まれてません

カオスと化している河川敷のお腹のパンパンだった猫さんが、出産してしまったそうです( ´Д`)

何匹産んだかはわかりませんが
これでメス猫2匹、もしくは3匹が出産した事になります。
あと2匹です。


この子達が全員無事に育つのかはわかりませんが、
間違いなく大変な事になりますよね(@_@)






明日も捕獲に行って参ります‼︎










そして、先日
保護になった妊婦三毛の令子ちゃん♪





f:id:ayeyadana-d301:20190417005713j:plain

保護猫写真家のねこたろうさんに写真撮っていただきました(*⁰▿⁰*)



お腹は見るからにパンパンですが、まだ産まれません。





f:id:ayeyadana-d301:20190417005911j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190417005936j:plain

小柄な可愛い三毛母さん。
きっと可愛い子達が産まれてくるでしょうね!




縁あって保護になったこの子は、安心安全な場所でこれから出産を迎えます。

お外で産まれた子達のことを思うと、
胸が痛みます。。。


お外で産まれた子猫、、、
今はまだお母さんのオッパイを一生懸命飲んでるのでしょう。
これからヨチヨチ歩き始めると、カラスやイタチ、野生動物達に襲われてしまうかもしれません。
一昨年は私がすぐに保護しなかったために、カラスに食べられたり、芝刈り機に巻き込まれて死んでしまった事がありました。
とにかくあの時のショックは大きかったです
そんな悲劇が起きないように、TNRですよね!



明日も頑張ります♬