びん猫日記

TNR活動をしています。

TNRと、令子ちゃん♪

気合いを入れて、明け方4時くらいから
妊婦猫捜索したものの、発見出来ず〜(゚ω゚)


今にも産まれそうな大きなお腹でしたから、
早く保護したいです!






妊婦のキジママは見つかりませんでしたが、
昨年から気になってた女の子は無事捕獲することがでしました♪






f:id:ayeyadana-d301:20190409004021j:plain

キャワイイです♡








そして、先日保護した三毛猫の妊婦さん。




f:id:ayeyadana-d301:20190409004126j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190409004155j:plain

保護した時は、そんなでもないかと思いましたが
結構なお腹でした(°_°)
悩みに悩み、今回この子を保護して産ませる決断をしました!
とにかく人懐っこいこの子に堕胎手術をし、外に返す事が余りに不憫で(T_T)



保護して頂いた先輩ボラさんが令子ちゃんと名付けてくれました!
無事に出産し、子育てを終えたら里親さんを募集しようと思います!


とにかく、そう決めたからには
元気な子を出産して欲しいですね!