びん猫日記

TNR活動をしています。

令和に感謝 その2♪

先日からトライアル中の牛君改め牛子さん♪



初期医療のために、
病院へ連れて行っていただきました(*^^*)
とってもお利口だったそうです♪
ウイルス検査も今回は大丈夫でしたー。
ひと安心です^ ^






そして、


早々に、お家の子、決定しました‼︎‼︎





f:id:ayeyadana-d301:20190404184229j:plain

f:id:ayeyadana-d301:20190404184249j:plain



牛子、先住猫さん達とも
うまくやっていけそうな予感なんですって〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






そして、

先住さんは誰かというと、、、





f:id:ayeyadana-d301:20190404184658j:plain

あさりちゃんと、




f:id:ayeyadana-d301:20190404184741j:plainp

いなり君 なんです‼︎








かくかくしかじか、で
令和の発表の日に牛君に素敵な出会いがあったのです♪

この日この時に、新元号が発表されなかったら
今頃牛君はお外にリターンされていましたので、
令和に感謝ですm(_ _)m







あさりちゃん、いなり君、牛子さん、
みんな人間の勝手で捨てられたりした子達です。
そして、子猫でもなければ、正確な年齢すらも分からないこの子達、ましてや、いなり君はエイズキャリアです、、、そんな彼らを迎えて下さった里親さんには
感謝しかありません!




みんなお達者でネーーーー!