びん猫日記

TNR活動をしています。

見つかりました♪

先日、脱走してしまった猫さん。
今朝、無事に保護されたと連絡がありました(°▽°)




f:id:ayeyadana-d301:20190325002158j:plain


たくさんの捕獲器を付近に設置しました。
その中の一つの
捕獲器に夜中のうちに入ったようです。






捕獲器の中で暴れてしまったのか、お顔には傷ができてしまいましたが、、、
命があれば少しの傷なんて‼︎






本当に本当に良かったです(*⁰▿⁰*)




脱走しても、やはり遠くへは行かず近くに潜んでいるんだなぁと改めて感じました。
我が家で脱走したあさりちゃんも、ごく近くにいましたしね(-.-;)



とにかく!
本当に良かったです!









そして昨日から、
お引っ越ししたサニー君♬



f:id:ayeyadana-d301:20190325004838j:plain

表情は固いですが、
ご飯も食べたし、おトイレも出来たそうです♪

偉いね!サニー君‼︎



頑張ってね!